人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチン収納 チェリー ナラ回転椅子 >>

ロードバイク BASSO VIPER

買ってしまった。。。
ロードバイク BASSO VIPER_b0145777_20312058.jpg

ロードバイク BASSO VIPER_b0145777_20312042.jpg


以前からずーーーと(2年位かな?)ほしかった自転車。
買うならロードバイク!って思っていたのだけど、何せ普通の自転車と比べて値段が張るということと、高いお金を出して続かなかったら自己嫌悪になりそうだということでなかなか踏み切れないでいました。。。が、ついに購入を決意しました。

最近運動不足だったので、かみさんと一緒に「ちょっと川沿いでもウォーキングでもする?」と、出かけました。
テクテク歩く私たちの傍らをバイカーの人たちが颯爽と走り抜けてく、気持ちよさそうだなー。いいなー。なんて心で思っていたら、なんとかみさんが「いいねー」のひとこと。「。。。ん!?」以外でした。
何せかみさんは自転車購入には、高価だし、置く場所ないし、続くかわからないし、と少し消極的だったのです。これはチャンス!?とプレゼン開始。

すると「買っちゃおうか」のまさかのGOサイン
実は私がPCにブックマークしていたとあるロードバイカーさんのブログを見ていたらしく心が既に動いていたらしい。(おなかの周りも気になってたみたいw)

ということでウォーキングのその足で近くの専門店にGo!
初心者でも手ごろなロードバイクをあれこれ相談して、決定しました。
BASSO VIPER
水色がかみさん、赤が私です。
納車が楽しみです。続くかなぁ。。。続くといいなぁ
by number8fnt | 2011-05-12 20:31 | 自転車
<< キッチン収納 チェリー ナラ回転椅子 >>