<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

扉温泉 桧の湯

b0145777_8355155.jpg

b0145777_8355123.jpg

美ヶ原に向かう道、ビーナスラインを抜けて温泉に向かいます。景色が美しすぎます!ビーナス住んでますねここ。

そしてたどり着いた扉温泉。桧の湯。アルカリ性単純温泉だそうです。料金はなんと300円!安いきもちいい最高です。
[PR]
by number8fnt | 2008-06-29 08:35 | 携帯から

b0145777_12172121.jpg

白樺湖の少し奥にある山小屋に来ています。
日常を忘れて緑とうまい空気に包まれて、もう最高ー!
さて今日はなにをしようか。
それともなにもしないでいようか。
どちらにしても至福の時間です。
[PR]
by number8fnt | 2008-06-28 12:17 | 携帯から

というわけで

b0145777_21152591.jpg

このままでは帰れないので、気になるもう一件、芸大でやっているバウハウス展に…
こんどは営業時間が終了。
悲しすぎます。
[PR]
by number8fnt | 2008-06-27 21:15 | 携帯から

井上雄彦 最後のマンガ展

b0145777_18503433.jpg

b0145777_18503410.jpg

上野の森美術館で行われている
井上雄彦さんの最後のマンガ展に行きました。
しかーし!
入館出来ないのです。なんと、前売りは愚か当日券も完売。
悲しすぎます。
今度は朝イチでいくぞ。と心に誓いました。7月6日までに行くチャンスがあるかな
[PR]
by number8fnt | 2008-06-27 18:50 | 携帯から

b0145777_1834221.jpg

b0145777_1834214.jpg

川崎のアメリカダイニングに
什器、家具を納めました。現場は最後の追い込みで慌ただしいです
[PR]
by number8fnt | 2008-06-27 18:34 | 携帯から

ル・クルーゼのお鍋

b0145777_1313481.jpg

友人にプレゼントしたル・クルーゼのお鍋です。
美味しいカレー食べさせてね
[PR]
by number8fnt | 2008-06-25 13:01 | 携帯から

長い!

b0145777_952637.jpg

突如現れた恐竜
しっぽ長!
[PR]
by number8fnt | 2008-06-20 09:52 | 携帯から

なにがあったのか

b0145777_2361911.jpg

とある金物屋の店先の張り紙。
いったい何があったのだろうか?
おとなのいじめもある…
[PR]
by number8fnt | 2008-06-16 23:06 | 携帯から

b0145777_11342430.jpg

b0145777_11342415.jpg

川崎の店舗の現調に来てます。現場は納期とのかねあいでバタバタです。
[PR]
by number8fnt | 2008-06-16 11:34 | 携帯から

おめでとう

中学生時代からの友人の新居におじゃましました。ものすご~く幸せそうでこっちまでハッピーになりました。みんなしょっちゅう会ってるのにもかかわらず話は尽きないものです。
[PR]
by number8fnt | 2008-06-15 21:56 | 携帯から